初心者Webライター1日目(゜_゜>)

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます(-.-)!

ぱっちブログです!

 

簡単な自己紹介からさせて下さい。

 

ぱっちです!21歳女、趣味はカメラと旅行!(^^)!

大切なものは家族の猫ちゃん3匹。

 

書きたいジャンルは

〇猫ちゃんについて

〇動物について

〇初心者Webライター日記

〇肌荒れ格闘日記

〇趣味のカメラと旅行日記

です(^^)/!

 

21歳専門学校卒からの五つ星ホテルに入社後、コロナの影響で希望の部署が叶わず、

転職を考えていた時に一匹の猫が危篤状態に、、(..)

 

次の記事で詳しく書きますが「FIP」猫コロナとの診断を受け、猫ちゃんの近くで仕事ができる人間になりたい、と考え初心者Webライターを始めます。

 

Webライターとしてまだまだ未熟かつ、勉強中ですがFIPいついて学びたい、そのためには皆様の力が必要です(..)経験者の方や同じ境遇の方にこのブログが届きますように。

 

暗めの話も投稿するとは思います。

ありのままのぱっちブログを皆様にみていただけるよう、頑張ります(゜-゜)

 

これからよろしくお願いします( ;∀;)!